*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイとブログとキイ

Yahoo!ブログでは、同じYブログ内で「お気に入りブログ」を登録することが出来ます。

登録しておくと、
そのブログが更新された際に、ブログトップに更新通知が表示されます。

自分のブログにリンクが貼れます。


今日は・・・
登録が3つ増えました。

アメブロ、mixiを含めると・・・
「新芽の種」のメンバーが続々とブログを始めている気がします(笑)



登録を増やして、
かなり増えてきたな~と感じます。

普段の訪問頻度等を考えて、
整理しようかなと思いました。

そもそも
夜ピク新聞」や「チイサナkieのモノガタリ」はもう更新されないですからね(^-^;
(きいちゃんのブログはアメブロにお引越ししたので)

現在23ですが。
10~12くらいになるのかな。と思います。




さてさて。
今日は、北乃きいちゃんのイベント(告知無し)があったようです。

可能性はあったので、本郷に行こうかと思っていたのですが・・・
火曜日はムリです。

火曜じゃなければ何とかなるのですが・・・
残念です。

かなり残念です。

空振り覚悟で行っていたファンは5~6人だったそうですが・・・
羨ましい限りです。

明後日は・・・
意地でも行きます。

レポート提出?
それ美味しいの??


明日出します(笑)

意地で・・・終わらせます。


今年初きいちゃんのために―――。



ブログ。
20時に、谷村美月ちゃんのことを書いて更新しようかと思っていたのですが・・・

タイミングを逃しました。


もう、明日にします。


ちなみに・・・
すでに、ニュース等で知っている人もいると思いますが・・・。
今日書いたSMAPの話は、明日書く仮面ライダーのお話しに繋げるためです(笑)

このブログでは、かなり異色な内容ですからね~、
「何故こんな内容?」と思ったりされたのでしょうか。






ちなみに・・・
こんな時間に更新=メイちゃんを観ていない

メイちゃんは明日の予定です。

メイちゃんに限らず、
大抵のドラマが、録画して後でになっています。

まぁ・・・
その方がユックリ観れるし、CM飛ばせるしで楽なのですが。