*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ここにも「メイ」が!?

今日は・・・イヨイヨ『メイちゃんの執事』が始まります。
頑張って、リアルタイムで見たいです♪

メイちゃんの執事』が始まるので、
自分の中では、黒川芽以ちゃん、『赤い糸』の竹宮芽衣ちゃん、に続く3人目の「メイ」になります。

東雲(しののめ)メイも「メイ」ですからね。


そして・・・
今期で、もう1つ注目しているドラマ。
ラブシャッフル』(TBS系 1月16日より毎週金曜日)

このドラマで、貫地谷しほりさんが演じている女の子の役が、「香川芽衣

ここにも「メイ」ちゃんが登場しています。

イメージ 1




どうでもよいことですが・・・
『赤い糸』、『メイちゃんの執事』、『ラブシャッフル』と、

メイのオンパレード。

今年は、「メイ」という名前が流行るのでしょうか。

注目していたら、
もっと「メイ」が登場しそうな気がします(笑)

(※画像は、「ラブシャッフル|TBS」より転載)