*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「サクラサク」応援エールイベントその2

終わり。

では、ありません!!!



イベント後に、もうひとつちょっとしたエピソードが。


イベントが終わり、人も少なくなってきて、
数人の関係者の人達が残っていた状態のときに、
願いの社に飾られていた絵馬を改めて見に会場に戻り・・・

きいちゃんの直筆絵馬や、願いの社の写真をみんなで撮っていたとき。
直筆絵馬は、触ったり・・・(^-^:

ボクは早目に撮り終え、ちょっと離れて他のものを眺めていたのですが・・・
会場のステージの方から、絵馬を持った一人の女の子。

・・・。

・・・。

・・・。

きいちゃんΣ( ̄▽ ̄!!

かなり「普通の」女の子という感じで、一瞬ワカリマセンでした(^-^;


「すいませんっ☆」
と言って、絵馬のとこで群がってた人たちのなかに割り込んでいき、
絵馬をサッとかけてすぐに去っていきました。

そんなきいちゃんを眺めていました。

近づこうかとも思いましたが・・・
状況的に厳しいので止めました。

見られただけで、気分的にはオッケィでしたよ。

きいちゃんは、衣装から私服に着替えていて・・・
ブログに載っていた派手なパーカー姿ですね。。。

イメージ 1


きいちゃん、ファンと完璧に同化してましたよ
完全に一般人化してましたw


きいちゃんが去ったあとに、絵馬を見てみると・・・

「自分らしく、マイペースに、道を進め!! K.K」

と書かれた絵馬が!?

北乃きいだからKK。

再びファンで盛り上がっていました。
いやーホントに楽しい時間でした。






でも・・・
会場の出口で、待っていたときに。

ボクなどは、「お見送りだけでも」・・・と、車から離れた位置にいました。


しかし、カメラを構えている輩や、サインを貰おうと構えている輩。
止めてほしいですよ!

そういう些細な行動が、ファンへの不信感に繋がってしまうのですから。
きいちゃんの写真を撮っていた高校生には、かなり腹が立ちましたね。









最後に・・・
きいちゃんが帰った後、改めて絵馬を観に行くと・・・

無い!

きいちゃんの直筆絵馬が無くなっていました。

まぁ・・・たぶんスタッフに回収されたんでしょうね。
持って帰る人を恐れて。









P.S.
会場の「KDDIデザイニングスタジオ」

訪れた有名人の写真が貼ってあるコーナーがあるのですが・・・
そこには、岡本玲ちゃんの写真がありました!!

きいちゃんイベントの日でなければもっとテンションも上がったと思うのですが・・・
しばらくの間貼ってあると思うので、観に行きたい人はどうぞ。


当然ながら撮影禁止なので、画像を載せられないのが残念です。



(※画像は、きいちゃんのブログより転載)