*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福田沙紀、連ドラ初主演!

福田沙紀ちゃんが4月から始まるドラマで、連ドラ初主演が決まったようです。

沙紀ちゃんが主演するのは、
現在『Q.E.D.』が放送している木曜20時枠で放送の『ゴーストフレンズ

映画では『櫻の園』で初主演。
単発ドラマの主演はありますが・・・連ドラ主演は初ですね。

出演のみなら、『ライフ』なんかにも出てましたね。


このドラマは・・・
交通事故がきっかけでゴースト(幽霊)が見えるようになった女子高生が、ゴーストの青年に恋心をつのらせるなど、幽霊たちとの“交流”を通じて少女の成長を描く、ちょっとホラーなファンタジー&コメディー。

櫻の園』で、最近沙紀ちゃんに興味ができ始めています。

役者は別として・・・
お話も面白そうなので、観ようかな。という感じ。


現在放送中の『Q.E.D.』は見ています。
このまま継続して観ていくのも良いかもです。



沙紀ちゃんというと・・・
今は、3月7日公開の『ヤッターマン』が楽しみです。




イメージ 1



(※画像は、福田沙紀ちゃんの日記(mixi)より転載)