*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイの次にも、芽衣のことが・・・

今日は・・・
ようやく、『メイちゃんの執事』のことが書けました。
メイちゃんというと・・・

昨日の『IQサプリ』に「メイちゃん執事チーム」でヒロ様と奈々ちゃんが出てましたね。
(別の宣伝で、山田優さんも)

ヒロ様、カッコよすぎでした。
「ブルーマスタード」とか、笑いも心得ているし。

ナベアツのものまねも見事でしたね。

奈々ちゃんのものまねも見られました!
昨日の『IQサプリ』は中々貴重な映像がありますね。



ドラマでいうと・・・
『ラブ♡シャッフル』を観ました。

4組のカップルが、
それぞれのパートナーを交換していく・・・というお話。

数学的に、
何通りの組み合わせがあるのかな~と考えてしまいました。


なかなか難しい問題です。





さてさて。

土日は・・・書くことが大量になってきます。
『赤い糸』、『仮面ライダーキバ』、ディケイドの予告。

ふ~、
今日中に書くのは無理そうです。

昨日、『感染列島』の舞台挨拶を観てきました。
(見覚えのある人がいました。次の予定があったので声をかけたりはしませんでしたが・・・(笑))
そのことも、書きたいし・・・


昨日は、試写会にも行きました。
そのことも、書きたいし・・・



何かが・・・欠けてしまいそうな気がします。

ひとまず・・・
今日は、これ以上の更新は厳しそうです。