*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

誰かの・・・

北乃きいちゃんが・・・
先月など、ほとんどブログ更新がなかったのに。

ここ最近、怒涛の更新をしてくれています。
木曜から昨日まで、
1日2回以上の4日連続。

イメージ 1


ケータイをみると・・・
更新通知が・・・。

の繰り返し。


というか、
ケータイをちょっと放置しておくと、必ずアメブロ関連のメールが来ています。


更新通知見ても・・・
コメント、追いつきません。
コメント、逃してます。

まぁ・・・別に1番乗りを狙っているわけでもないので、のんびりコメっていきます。


かなりウケり~な状態(?)なのかな。


それにしても・・・
きいちゃんのブログに度々登場のヒメちゃん(写真右)、
羨ましいィ(≧∀≦)

(笑)




さてさて。
『赤い糸』の第5話をまだ見ていません。

4話を見直す前に見ろよ! という感じの行動がありますが・・・

今日早めに帰ってこれたら見ようかな。と思っております。


土日は・・・
見たい番組が多く、たまります。


ひとまず、
『東京少女日向千歩』、『仮面ライダーキバ』、『機動戦士カンダム00』
は、処理して。。。

『赤い糸』が未見。

天地人』をどうしようかと悩んでいます。

時間はあるのに時間がないという、微妙に忙しい状態になっています。


何より、
『赤い糸』は、早く観たいですッ!