*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、「カレー」を語る

イメージ 1


へなピ~が更新されました。

今回は・・・
前回に引き続き、『フライパンと拳銃』の大阪公演時の舞台裏に関して。

まずは・・・食べたくなるようなお花w
いいですね~、こういうの。

次回のイベントでは、美味しそうなお花を贈ろうかなww


そして・・・


大阪で有名(らしい)「インディアンカレー」が食べれて嬉しかった~。と書いています。
歌のキャンペーンで大阪に行った時には、「喉を傷めるかも・・・」との事で食べられず、
残念だったようですが、

今回は食べられたようです。
(でも、今回も「舞台」なので、ちゃんと喉の事は気にしていますね。)


甘いけど、すごく辛くなる。
美味しいけど喉を・・・・な味。


どんな味なのでしょう??


今度大阪に行くことがあったら、挑戦してみようと思います。










(※画像と内容は関係ありません。
芽以ちゃんの何か食べている姿の画像は以前貼りましたが、何度も貼るのはどうかと思うので・・・。
尚、「Enjoyニコン」より転載)