*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バレンタインが迫っています・・・

今日の新聞出ていましたが・・・
バレンタインデーが迫る中、「逆チョコ」ブームが到来していると書いてありました。

バレンタインデー。
女の子が、男の子にチョコをあげて気持ちを伝える。

という風習がありました。

最近では、
友達同士でのチョコレート交換に使用する「友チョコ
自分用の「マイチョコ」などがありますが・・・

男の子が女の子にあげる「逆チョコ」のブームがあるようです。

まぁ・・・確かに、現代は男女の立場が逆転しつつある。という見方もありますからね。


しかし、
この文化は変わらないでほしいです。



「逆チョコ」多くの菓子販売店が推していますが・・・

結局のところ、経済の関係で売り上げが低迷しているからな気もしますが・・・。





そうそう。

去年。
14日にではないですが、
(二日後の16日にですが)

ボクも「逆チョコ」をw


お相手は・・・・・。(笑)



さてさて。

先日、ドラマ『シバトラ』のDVD-BOX発売記念のイベントがありました。
結構行きたかったのですが・・・。

ムリでした。

イメージ 1


小池徹平くんや、大後寿々花ちゃんや、アッキーナを・・・見たかった。



シバトラ』、春にはスペシャルドラマも放送されます。
今は、それが楽しみです。


(※画像は、「eiga.com」より転載)