*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんと鰻

イメージ 1

へなピ~161回。

今回は・・・
芽以ちゃんのポーズから始まりました。

でも、ポーズのお話ではなく、
名曲探偵アマデウス』のロケで、浜松に行ったときのこと。

これは・・・響カノンが一人の特別編的な。


芽以ちゃんのポーズは、「ショパンの丘」の銅像と同じポーズでの1枚。
芽以ちゃん・・・ポーズの真似が多いですよね。

そして・・・、メインは劇中でも食べていた「うなぎ弁当」

芽以ちゃんは、うなぎより、タレの方が好きだそうで、
うなぎのタレとごはんだけでオッケィというお金のかからないコのようです。

まぁ・・・ボクも、うなぎよりタレの方が好きですね(^-^;
芽以ちゃんと同じだァ☆


そして、3ページ目。
ポツーンと一人な芽以ちゃん。

ドラマや映画の撮影でよく使われるあのステージで、
ひとりポツーンとお弁当を食べるというシチュエーション。

スタッフもいない状態で撮ると中々・・・。


カノンなら、納得の行動ではありますが・・・

実際にそんなことしていたら、かなり痛いコですよ。ホントに(笑)


(※画像は、「May曲探偵ブログ!」より転載)