*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「スタ★ログ」から・・・1


最近、志保ちゃんのブログが面白くなっています。
特にクオリティが変わった等では無いのですが・・・

銭ゲバ』関連での更新も多いですし、
最近は、アニメ・ゲーム関連のネタも理解できるものが多いのでw

現在発売中のデビューには、たっぷり載っています。

イメージ 1

(画質が悪くなっていますね・・・)

福永マリカちゃんとw

「スタ★ログ」では、マリカちゃんのブログが一番のお気に入りなのですが・・・
マリカちゃんは、他メンバーとの絡みも多いです。


マリカちゃんは・・・
ほぼ毎日更新なのも嬉しいです♪

マリカちゃん。
一応、握手済みの女の子ですが・・・

正直、よく覚えていません。
8人との握手で覚えているのは、夏帆ちゃんと岡本杏理ちゃんくらいです。


う~~ん。
マリカちゃんのソロイベント、ないかなぁ~( ̄▽ ̄)






2の更新は・・・また後ほど(笑)




(※画像は、「スタ★ログ」より転載)