*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いとこのななみちゃん

今週から放送されている、桜庭ななみちゃんが出演しているSoftBankのCM。

ななみちゃんは、上戸彩ちゃんが演じる白戸(ホワイト)彩のいとこ役。
春から高校生になる女の子で、「ケータイ持っていい?」と携帯電話を欲しがるという設定。

ななみちゃん
制服姿での登場です。

イメージ 1

(これは、『東京少女』ですが(笑))

このCMでの、ななみちゃんのセリフ・・・。
同シリーズのひとつ前のCM・“「犬の集会」篇”のいとこ(犬)と同じです。

イメージ 2


聴き比べてみて・・・
いとこ(犬)の声も、ななみちゃんだったのだと感じました。


このCM、昨日偶然TVで観られました。
(一部地域では『笑っていいとも』で流れたらしいですが・・・)

同時に。
昨日から、SoftBankの「白戸家」のホームページでも見られるようになりました。
(待ってました~☆)
http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/cm.html#f_gallery

ななみちゃんが登場しているのが、“白戸家「結婚式」篇”、
いとこ(犬)が登場しているのが、“白戸家「犬の集会」篇”です。


ななみちゃん、(Web限定CMを含め)CMは3つ目ですねw
このブログでも・・・ななみちゃんの出演CMは毎回書いている気がします(笑)


(※画像は、それぞれ「マイコミジャーナル」・「白戸家の人々」より転載)