*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

SP日和

ななみちゃんのCMの事と、多部未華子ちゃんの事を書く予定でしたが・・・
ななみちゃんと真希ちゃんになりました(笑)

SPの2人ですッ!

多部ちゃんは・・・月曜日から書こう書こうとは思っていましたが・・・。
まだ書いていません。
(トップ3なのに・・・)



真希ちゃんの事を書いたのは・・・
ゴッドハンド輝』に引き続き、4月期の(個人的な)注目ドラマが発表されたから。

ホームレスの真希ちゃん。
ゴッドハンド輝
東野圭吾原作のドラマ(←タイトル未発表)
ボクの妹(←クウガ(オダギリジョー)と長澤まさみちゃん)
スマイル(←松潤と、ガッキー)
続・夫婦道(←前シリーズを観たのでww &本仮屋ユイカちゃん)
ハンチョウ~神南署安積班~(←アギト(賀集利樹)と、響鬼(細川茂樹)と、渋谷飛鳥ちゃん)


多い・・・(^-^;

全部観るのは不可能なので、
絞ります。

どうなるのでしょうね。
BS-iのドラマも気になりますし。
(噂的には・・・)


ってか。
4月期。
『33分探偵』の続編もですよね。

水川あさみちゃん、レギュラー2つ??
頑張りますね~。




さてさて。
5月に公開される映画、『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』の主題歌が決まったようです。

タイトルは、「超Climax Jump」(仮)
アーティストは、「電王オールスターズ」(仮)

電王の主題歌と言えばもちろん「いーじゃん!」。と言う事で、あの名曲Climax Jumpも「超」がついて装いも新たに出発します。気になるヴォーカルは全てのファン、スタッフの念願だったオールキャスト!!モモ・ウラ・キン・リュウはもちろん、オーナー、ナオミ、コハナまでみんなみんなでいーじゃん!いーじゃん!全ての電王ファンに送る「超」なテーマソング!!

(「楽天」より転載)

とのことで・・・
4タロスと、オーナーと、ナオミに、コハナ!

ビックリなメンバーですよ(σ^∀^)σ





あとは・・・



このまま・・・



良太郎&侑斗&幸太郎で・・・




「Double Action Rider Form」的な曲が出れば最高なのですが・・・(笑)