*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ヤッター」とはいかず

眠いです・・・。
かなり限界です。

昨日の、
北乃きいちゃんの握手会整理券確保のための徹夜が・・・
堪えています。

明日が・・・不安です。
体がもつのかな。

そうそう。
一昨日の林未紀ちゃんに引き続き・・・

昨日の女神も、再登場の駒谷仁美ちゃん!

AKBですね。

イメージ 1


さてさて。
本日発売。
映画『ヤッターマン』の初日舞台挨拶のチケット。

オクでは大量ですねぇ~。
E列一枚が、すでに40000円を超えていますよ(σ・∀・)σ

予想はしていましたが・・・ここまでとは!?



本日ローソンで発売!
とのことで、家から100mにあるローソンへ。

ロッピーの前には、人が??
チケットを買っていましたよ。

その人に続いて購入しようとしてみましたが・・・、
撃沈。

発売開始から、全公演含め3分くらいで完売していたようです。

恐ろしい。

今日は、ほぼ全てのローソンにチケット購入者が向かったのでしょうか。

(※画像は、「R25式モバイル」より転載)