*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日も・・・キミに

イメージ 1

今日もケータイから更新です。
なので、コメント返信が遅れます。
(ケータイからはややこしいので。)


金曜日もケータイからでしたが、
イベント関連で並ぶ日はPCからの更新が少々厳しいです。

ましてや・・・
今はゼミ発表の準備に追われていますから♪
(だったら、イベントに行くな! って感じ?)

疲労蓄積の日々。
癒しを求めています。

しかし、
癒しの反動が・・・
睡眠時間の減少ですので。

意味なし!
てか逆効果!

しかし・・・
身体がイベントを求めています(笑)


まぁ・・・ある程度は計画通りに進んでいるので、
多少の余裕は持てそうです。

厳しいのは、
侍戦隊シンケンジャー』や『仮面ライダーディケイド』が観られない事かな。
高梨臨ちゃん、森カンナちゃんが後回し・・・。



さてさて。

昨日は、

『赤い糸』が・・・

とうとう終わってしまいました。


最終回の内容・感想は、また後ほど。
(いつ更新できるかは分かりません)



最後に・・・DVDの発売告知。
最近では、基本ですね。

予想では、「映画×ドラマ」をセットにしたDVD-BOXが発売と考えていましたが。
告知は、映画のDVDですね・・・。

買います!
という気持ちは大きいのですが・・・

ちょっと思い止まりそうです。
(イベントがあるなら、確実に購入ですが。)

なぜなら、
上記の「映画×ドラマ」をセットにしたDVD-BOX的なものが発売されそうな気がするから。

「業界初」を謳った、映画とドラマのコラボ。
それなら、DVDもセットで販売してきそうな気がするのですよ。

こう考えるのは自分だけでしょうか?

まぁ・・・発売は5月とまだ先なので、しばらくの間は様子見ですね。

「赤い糸」。
終わりましたが、もうしばらくは盛り上がれそうです。

何と言っても、
今日は、芽衣ちゃんこと南沢奈央ちゃんに会えるから。

楽しみぃ♪