*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

へなピ~@171回

不定期の、プライベート更新。
第171回。

まずは・・・
「Mayの新芽」のコメントでも、毎回報告がしてくれたことですが・・・
(何だか、今は「へなピ~」がコメントとしての扱いです)

芽以ちゃん、髪を切ったみたいです。
すこーし短くなって、

肩より少し上といった感じですね。
それにしても、写真。

なんと、就寝前のパジャマ姿!!!!
残念ながら、服装はハッキリと見えないのですが・・・

めっちゃ可愛いです☆
(芽以ちゃん本人も、「ツモリチサト」を同じように語っています)


髪の話に戻って・・・
幼くもなるし、大人っぽくもできる髪型だそうです。


髪を切った芽以ちゃんというと・・・

以前に、
イメージ 1


こんなフェイントがありましたね。

なんちゃってショート。
(髪を後ろで縛って・・・・)
「髪切った」と嘘をついたお茶目な芽以ちゃんでしたね。

髪の話をされると、
いつも思い出します。



そして・・・
芽以ちゃん、駅で話しかけられ握手したそうです。

羨ましい。

ボクも・・・・街で芽以ちゃんに会えたら。などと、妄想してしまいます。



(※画像は、「Mayの新芽」より転載)