*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゴーストタウンの花

20日にテレビ朝日他で放送される、
桜庭ななみちゃん主演の単発ドラマ。

ななみちゃん、地上波初主演ですかね。

最近。
『赤い糸』の中川沙良や、
ソフトバンクのCMが好評で、知名度・人気が共に上昇中。


メガネにおさげ髪という、ファッション。
新たなななみちゃんが観られそうです。


このドラマの主演にあたって、ななみちゃんは・・・
「今まで以上に台詞の多い役で、ストーリーを引っ張っていかないといけないので、プレッシャーがありますが、全力で作品に取り組みたいと思います。
私が演じるしおりという役は複雑な家庭環境の中で育ち、でも親に文句ひとつ言わない優等生タイプの女の子で、私が憧れてしまうほどしっかりした女の子なので、クランクアップするときには、私自身しおりのような女の子に変ってるくらい?役に入りきって頑張りたいと思います!」 

というコメントを残しています。

放送が間近に迫ってきて・・・楽しみです♪


オタクのアイドル的存在なしおりを演じるななみちゃん

ストーリー予告を読む限りでも、
なんだか強烈なシーンがありそう・・・。

イメージ 1


公式HPでは、
ななみちゃんのインタビュー動画も見られるみたいですね☆
http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/index.html


そして・・・
このドラマ、全国放送でないのですね(^^;

一部地域では、放送日が遅かったり、
放送しない地域もあるようですね・・・。


なーんか。
堀北真希ちゃんといい、南沢奈央ちゃんといい、
「地上波初主演」のドラマは、全国放送ではないのがスウィートパワーのお決まりでしょうか。


(※画像は、「ミスマガジン」より転載)