*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

路地裏の玲ちゃん

4月29日~5月5日に上演される舞台。
『路地裏の優しい猫』

森岡治子役で、岡本玲ちゃんが出演です。


その『路地裏の優しい猫』ですが、
ポスターが完成したようです。

イメージ 1


去年の公開時は、

大内厚雄さんと、
黒川芽以ちゃんでした。

芽以ちゃんはセーラー服で登場でしたが、
玲ちゃんもせーラー服。

玲ちゃんは、現役高校生ですから。
制服姿が似合っています。


芽以ちゃんも・・・
似合っていなかったわけではないのですが・・・

イメージ 2


芽以ちゃんの場合は、コスプレですからね(笑)


まぁ・・・玲ちゃんでも、ランドセルはコスプレになるのかな?

ポスターを見て、
ますます公開が楽しみになってきました。




ポスター完成・・・。
チラシも完成していますよね。たぶん。


一度、新国立劇場に行ってみようかと思います。

(※画像は、「ストレイドッグプロモーション」より転載)