*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベントを含めて・・・

今日は・・・
ゆっくりできそうです。

きいちゃんイベントまでの数日。
色々とバタバタしていたので、ようやくゆっくりできる気がします。


今日は・・・
「MOTTOいまドキ!」に岡本玲ちゃんが登場。

先日ブログに書いていたディズニストアーでした。

コラボグッズ。
可愛いですね~。



今日は・・・
録りため状態の、ドラマ等を消費したいです。
南沢奈央ちゃんが出演していたドラマ。

2時間は厳しい・・・。


昨日は・・・
『新・堂本兄弟』のゲストが、榮倉奈々ちゃんでした。

メイちゃんのセリフの話やら、
面白かったです☆


今日は・・・
『がんばった大賞』の日ですね。

『赤い糸』や、『メイちゃんの執事』のNGシーンが見られたりするのかな。

楽しみぃ☆



さてさて。

南沢奈央ちゃんの握手会の事・・・
結局まだ書いていないです。

もう半月前のお話。


どうしましょう・・・。






そうそう。

今更ながらの・・・
嬉しいお話が舞い込んできました!


昨日の夜の事です。


きいちゃんのイベントと併せ、
かなりHAPPYな気分になっています♪