*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、初出演!

堀北真希ちゃん。

今、若手女優のトップクラス的存在です。

真希ちゃん。
昨年の10月に二十歳となり、
大人の仲間入り。


そんな真希ちゃんが、
いよいよ初出演。

それは・・・お酒のCM!!

イメージ 1


水嶋ヒロ様、オダギリジョーさんと共に、
サントリーの新チューハイ「ほろよい」のCMに出演します。


真希ちゃん。
お酒に関しての質問に、
家では、両親と良く飲むと答えています。


今回CMをする商品「ほろよい」に関しては・・・
「アルコール度数が低めで飲みやすいし、
甘くて美味しいので私のようにお酒を飲み始めたばかりの女の子にもおすすめです」

と笑顔でPR。

これは、飲まなくては!?(笑)


アトは・・・ヒロ様は、
“部屋飲み”について「仕事終わりに仲間と飲むのも楽しいけど、一人で飲んだりもします。冷蔵庫に欠かさず「ほろよい」をストックしてあります」と。

う~ん。
ヒロ様と飲んでみたい(爆)




真希ちゃんとヒロ様と、オダジョー。
真希ちゃんと、カブトとクウガ

CMは明日(17日)からO.A.

楽しみです♪

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)