*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美桜ちゃん??

飛鳥凛ちゃんが主演のドラマ・『ラストメール』
昨年10月から放送されていて、

観ていたのですが・・・
第1話と最終回は見逃してしまっていました。

1月からリピート放送が始まったので、
見逃していた、第1話と最終回が観られました。

この2話に共通点があり・・・
『赤い糸』で、8歳の芽衣を演じていた宮武美桜(みやたけみお)ちゃんが出演している!

リピートの第1話で、
美桜ちゃんにビックリし、

最終回での再登場にもビックリしました。



なんだか・・・
『赤い糸』の子役2人には反応してしまいます。
(ルカちゃんは・・・『仮面ライダー』に出演ですよね)


このラストメール。
5月にDVDが発売。

買おうかな。。。という感じです(笑)
(まぁ・・・イベントがあれば100%買いますが。)


さてさて。
臨ちゃん書いて、この記事で凛ちゃんが登場。

臨と凛ですね。

自分書いていてもややこしくなります(笑)

ってか。
二人ともスターダスト。
(臨ちゃんは、ちょっと扱いが微妙な気もしますが。)