*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

臨ちゃん、卒業

めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ!」

現在は、岡本玲ちゃん・葵ちゃん・テラミ・高梨臨ちゃん
などが、いまドキムスメとして活躍中。


そして・・・
高梨臨ちゃんが、

めざましを卒業するようです。

イメージ 1


明日の「めざましどよび」に出て、
来週火曜日の「MOTTOいまドキ」が最後の出演だそうです。

臨ちゃんのレポ自体は、

合計で4回くらいしか見ていませんが・・・

いまドキムスメの中で、一番上手だと感じていました。


本人は『シンケンジャー』の撮影等で忙しいからなどの理由があるとは思うのですが・・・。
いまドキが・・・寂しくなります・・・。



まぁ・・・
基本的に1年契約だと思うので、3月で卒業は・・・普通なんですよね。


玲ちゃんや、葵ちゃんやテラミも・・・かな?


(※画像は、「高梨臨オフィシャルブログ」より転載)