*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-03-20から1日間の記事一覧

初の試み(瑠璃色の地球)

このブログ・・・ 普段は、画像を載せることが多いです。 基本的に。 画像は「画像添付」欄に参照画像を入力するだけで、記事に表示させられます。 また・・・Wikiのタグ(“attached(○,center)”)を使用することで、 上部以外、 文中に画像を貼ることができ…

マリカとまいか

以前から注目している、 福永マリカちゃん。 一昨日のブログで、宮下舞花ちゃんとのデートを書いています。 このプリクラ画像が・・・素晴らしい。 (右がマリカちゃんです) マリカちゃんの顔が!? 普段。 マリカちゃんのブログだと、自分撮り写メがUPさ…

美桜ちゃん??

飛鳥凛ちゃんが主演のドラマ・『ラストメール』 昨年10月から放送されていて、 観ていたのですが・・・ 第1話と最終回は見逃してしまっていました。 1月からリピート放送が始まったので、 見逃していた、第1話と最終回が観られました。 この2話に共通…

臨ちゃん、卒業

「めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ!」 現在は、岡本玲ちゃん・葵ちゃん・テラミ・高梨臨ちゃん などが、いまドキムスメとして活躍中。 そして・・・ 高梨臨ちゃんが、 めざましを卒業するようです。 明日の「めざましどよび」に出て、 来週火曜日の…