*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1日経って

遅くなりました・・・。
エイプリル・フールの嘘記事。

ケータイ刑事MOVIE3」の公開を書きました。

正直・・・
いろいろ思っていたんですよ。

7代目は草刈麻有ちゃんや、
桜庭ななみちゃんあたりの名前をあげ、

銭形彩(さい)とか、銭形星(せい)にして、

「10月から、ドラマシリーズもスタート」と書くつもりでしたが・・・


自粛してしまった部分が・・・。


実際、
「今日はエイプリル・フール」とは書きましたが・・・
(PCから見ると薄い文字で!!)

ケータイ閲覧の人のコメントで、もろバレ状態でしたね。

これなら、
本格的に騙しにいっても良かったかな。と。

他にも・・・ネタは考えていましたけどね。
(ブログを辞めるとか)


他の人のブログを見ていると・・・
見事ですよ。

堀北真希ちゃん主演の『チャンス』が連ドラ化とか。
『赤い糸』のスペシャルドラマが放送されるとか。
ケータイ刑事』の7代目は、ボク以外にも書いている人がいましたし・・・

R25の特別版、「今週の彼女名鑑」なるものが発売されるとか。
仮面ライダーディケイド』の次は、8月から『仮面ライダー超電王』が放送されるとか。


映画やゲームの情報サイトでも・・・
エヴァンゲリオンが実写化とか。

めっちゃ面白かったです。


そして・・・
若手女優の多くも、「嘘」ブログを書いていました。


新聞にも嘘記事が載りますし、
(「東京新聞」は、“嘘っぽい本当の話”でしたが)


4月1日は・・・
嘘がひしめき合う日です!!


毎年この日は・・・面白いですね☆



さてさて。
昨日~今日と、時間的には忙しい日でしたが・・・

ゆったりと、充実した日になっています。

予想通り、
ブログの更新頻度や、時間に大きな変化が表れていますが・・・。


それでも・・・楽しい時間はここにあります。




昨日配布開始の、戸田恵梨香ちゃんの握手会整理券。

昨日だけで完売。

平日だけで完売。

確認してみたところ、
午後3時の時点で、売り切れていたようで。


オクでのチケット購入はしない主義ですが、
オクに大量に出ているのを見ると悲しくなります。