*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部の次はカナ

NHK朝の連続テレビ小説
現在は、多部未華子ちゃんが主演の『つばさ』が放送中。
(まだ4話)

『つばさ』の次、9月から放送される連続テレビ小説は『ウェルかめ』。

そのヒロイン役が決定ッ!

多部ちゃんの次のヒロインは、
ミスマガジン2006のグランプリ、

倉科カナちゃん!!

イメージ 1



1775名の応募者から選ばれたカナちゃんは
「先ほど聞いたばかりで、すごくドキドキしています」
と興奮冷めやらぬ様子で会見に現れたようで、

夏に始まる撮影を今から楽しみにしているようです。



カナちゃん。
以前にも、このブログに登場しています。


かなーり前ですが、
握手済みだったりするので。



そして、
もうひとつ。

ボクの場合、カナちゃんと聞くと頭に浮かぶのが、
幻(?)のドラマ、『根津サンセットカフェ』。

TBSで放送されていた、番組表に載らないドラマ。
1分半劇場の第1段です。

TBSの深夜にやっていた『ケータイ刑事』の地上波放送の前に放送していたので・・・
結構見ていました。

結構面白かったんですよ。



倉科カナちゃんの『ウェルかめ』。
どんなドラマかは分かりませんが・・・

朝ドラ2連続は厳しい気がするので・・・。



カナちゃんというと、ミスマガの2006年。

この年のミスマガは、正直パッとしていなかった記憶が。
倉科カナちゃんの受賞自体は・・・凄くビックリでしたし。


ちなみに・・・
この年は、仲村みうちゃんを応援していましたw


(※画像は、「オリコン」より転載)