*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、フィーバー!

先日・・・
第13代目のリハウスガールとして、
各ニュースを賑わし注目を集め、

多くの人にブレイクを予感させた、
川口春奈ちゃん!!

イメージ 1



そんな春奈ちゃんが、
リハウスガールに引き続き、
ポカリスエットのイメージガールにも起用されることになりました。

新CMは、「KEEP YOU BEST 渇かないカラダへ。」をブランドのスローガンに掲げ、
あどけなさの中にも意志の強さを見せる春奈ちゃんが、グランドで全力疾走やサッカーのトレーニングをした後、青い空の下でポカリスエットを飲むという内容。


CMの放送は・・・明日から、
テレビで見るのが楽しみです♪


立て続けに芸能ニュースに登場の春奈ちゃん。
岡本玲ちゃんや、日南響子ちゃんと同じ、ニコモ出身。


今年ブレイクしてきそうな感じですねw

これからの活躍に期待します。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)