*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

連続テレビ小説『つばさ』第1週

『つばさ』第1週。
「ハタチのオカンとホーローの母」

多部未華子ちゃん主演!
の、NHK朝の連続テレビ小説、『つばさ』

コメディ路線にキレがありますね。
(『ちりとてちん』を思わせる感じです)

母の行動に困惑するつばさ(多部未華子)。
あの表情は・・・多部ちゃんがコメディドラマへの出演で身につけた表情ですね♪

物語としては導入な感じ。

家を出て、
10年間姿を暗ましていた母が、突然帰ってきたことから物語が始まり・・・

多部ちゃん自身の第1週を観てみての感想が・・・
「こんなに落ち着いたドラマでしたっけ?」

の一言が飛び出しています。


第1週。
決して落ち着いた感じでもないと思いますが・・・
ハッチャけていたと思いますが・・・

これから先、
まだまだハッチャけそうなんですね。

第6週では・・・
つばさがダンスをするシーンもあるそうで。


今は・・・
そこがすごーく楽しみです♪

イメージ 1



多部ちゃんの公式HPのトップ画像。

基本的には毎月1日に更新されるのでうが・・・
今月は、『つばさ』の放送開始日に更新されていました☆彡


多部ちゃんのHPも・・・『つばさ』一色な感じになってきました♪


今日は・・・多部トレインでも見に行こうかな(笑)

(※画像は、「多部未華子オフィシャルホームページ」より転載)