*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんと桜

桜に似合った、爽やかな芽以ちゃんです♪
芽以ちゃんの笑顔と、満開の桜。
素敵な組み合わせですよ(σ・∀・)σ

イメージ 1


芽以ちゃんが、
4月28日(火)の21:30からNHK-BShiで放送予定の
『こんなステキなにっぽんが~タンス町に生きる人と技』に出演との事。


番組の内容は、
遠い時代の面影を写した一枚の写真。
写真の中の懐かしい風景を求めて、旅が始まります・・・。

昭和の時代に撮影された1枚の写真を手に、多彩な旅人が日本各地を訪ね、
今も残る「日本の原風景」を再発見してゆく紀行ドキュメンタリーです。
心癒やされる「懐かしいニッポン」が、そこにあります。 

(※「NHK」より転載)

25分のドキュメンタリー番組ですね。
雰囲気としては・・・『アジアンスマイル』の日本版という印象を受けました。


“旅人・黒川芽以”が、どのようなニッポンを紹介していくのか。
楽しみです♪



ドラマの情報といい・・・
新年度になって、芽以ちゃんの情報がどんどん告知されています。

芽以ちゃんの出演がたくさん。
嬉しいです♪

(※画像は、「ZACCO」のHPより転載)