*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

盛り沢山

この土日は・・・
盛り沢山でした♪

土曜日が・・・
昨日ブログに書きましたが、

多部未華子ちゃんの登場する土曜スタジオパークを見に行き、

テレビでは村川絵梨ちゃん、長澤まさみちゃん、水川あさみちゃん、
本仮屋ユイカちゃん、新垣結衣ちゃんなどが出場していたオールスター感謝祭

更には、
岡本杏理ちゃん、岡本あずさちゃん、有末麻祐子ちゃんが出演のドラマ、
『恋とオシャレと男の子』が始まり


日曜日には・・・
芳賀優里亜ちゃんのサイン会に行き、
スターダストの公開オーディションイベントを見に行き、
貫地谷しほりちゃんの握手会にも行ってきました。


テレビでは・・・
仮面ライダーディケイド』が、555編完結。
侍戦隊シンケンジャー』は、茉子ちゃんの花嫁姿♪

昨日ちょこっと書きましたが、
ドラゴンボール改』や、『鋼の錬金術師FULLMETAL ALKEMISUT』
が始まりましたし・・・・


若手の女優のブログなら・・・
岡本玲ちゃんが、『路地裏の優しい猫』の稽古が始まったことを書いていますし、

スターダストの皆さんは、昨日のイベントのことを書いていますし、
(マリカちゃんのことでは、ちょっと気になる事も・・・。)


北乃きいちゃんも、10日ぶりにブログの更新がありましたし、
(土曜日には、事務所でお花見があったようですし)


と。
書くことが大量のの状態です。

行きすぎ注意ですね。

書く時間が少ないので、ボチボチと消費していきますが・・・。

全部は書けない気がします。




さてさて。

こんな簡単な(適当な)記事ですが・・・
いったい何人の名前が登場しているのか。

ちょっとびっくりです。

どうせなら、
高梨臨ちゃんや、森カンナちゃんや、大政絢ちゃん、葵ちゃんあたりの名前も書いておいた方が面白いですかねw



詳細なことは・・・少しずつ書いていきます。