*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高山侑子ちゃんの罰ゲーム

ハイ。
という事で、

罰ゲームシリーズ!
(なんだそれ?)

ケータイサイト「R25式モバイル」より、
毎日、女の子とクイズで対決! のコーナー、「女神の挑戦状」

今日の女神は・・・
高山侑子ちゃんでした!!

イメージ 1

(↑、罰ゲーム画像。)

このコーナーは、
罰ゲーム画像を含め、3つの画像が確実に手に入るのが嬉しいです☆


侑子ちゃんが登場したし・・・
また誰か登場しないものでしょうかね。

侑子ちゃんというと・・・
25日公開の映画、『花のあすか組NEO!』に主演ですね。

この映画は・・・福永マリカちゃんも出演しているので、かなり興味が・・・(笑)
日舞台挨拶も決定したようですし、

アトは、行けるかどうかですね。
(来週チケット発売だと・・・色々悩むことになりそうですが)




さてさて

今日は・・・
もともと書きたいネタがたまっていた中、
追撃が・・・。

先ほどの忽那汐里ちゃんのニュースも、今日の夕方のニュースからです。

最初は・・・
貫地谷しほりちゃんの握手会のこと、
高山侑子ちゃんのこと(ってかこの記事)、
岡本杏理ちゃん関連のこと、
桜庭ななみちゃんの関連のこと、
堀北真希ちゃんでのネタ記事、

そうそう。
昨日フラゲしたCMNOWもネタが豊富でしたよ。

・・・。

明日は土曜日ですし、
大量更新でもしましょうかね(笑)


(※画像は、「R25式モバイル」より転載)