*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんの気持ち

北乃きいちゃん。

アメブロを始めるきっかけが・・・
きいちょんでした。

きいたん、
最近はブログの更新を頑張っていますよ。

昨日は更新がありませんでしたが・・・

日曜日に10日ぶりの更新があり、
それから7回更新しています。

(お陰で、アメブロが賑やかです☆)

ボク自身も・・・
ケータイに、
「【Ameba】kie-kitanoさんのブログが更新されました」
というメールが届くと、何だかテンションが高まります♪

更新、続くといいなぁ~。

イメージ 1



ポニーテールのきいちゃん。
今週のブログを読んでいて・・・

きいちゃんは、まだ学生を続けたかったんだな~と感じました。

きいちゃんの、そんな思いが伝わってくるブログの更新でした。
今月は・・・きいちゃんのDVDも発売。
(残念ながらイベントは無さそうですが・・・)


ノッキーは・・・
見ていると元気になれます。



・・・
一つの記事で、4つの呼び方を使ってみました(笑)


(※画像は、「北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ」より転載)