*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希の日

Yahoo!ブログのトップには、
「お気に入り」ブログとして、自分のブログ上に他の人のブログへのリンクを貼る事ができます。

基本的に・・・
今までは、知り合いの方々のブログをメインの登録していましたが、
黒川芽以ちゃんのブログ開設に伴って、芽以ちゃんのブログを登録しました。

PCからの場合、
更に選んだ4つのブログ(と更新した記事のタイトル)を、
ブログのトップページに表示させることもできます。

今トップには・・・
芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以
芽以ちゃんの事務所・ZACCOの最新情報ページ
北乃きいちゃんのブログ・「チイサナkieのモノガタリ
福永マリカちゃんのブログ・「マリカティーノのキャラメル仕立て」

以上の4ブログ。



実際・・・
多部未華子ちゃんにブログでもあればセットするのですが、
「Tabsha」には、RSSコードが無いので。

最後はどうしようかと・・・思いましたが、
結果として、マリカちゃんのブログにしました。

まぁ・・・
この4つ目に関しては、ちょくちょく変化するかもしれません。

今後をお楽しみに・・・。


ブログと言えば、もうひとつ。
昨日開設した、芽以ちゃんのブログ。

その事を書いた昨日の記事を・・・芽以ちゃんのブログにトラバしました。
コメント一番の乗りに引き続き・・・トラバも一番乗り♪

先ほど、トラバを確認してみたら・・・
見覚えのあるブログが並んでいました(笑)



さてさて。
昨日の『ネプリーグ』や『春の祭典』(でしたっけ?)

今日のフジテレビ情報番組。

アチコチに・・・
堀北真希ちゃん登場!!

今日から放送開始のドラマ、『アタシんちの男子』の番宣です。

このドラマは・・・
仮面ライダー3人を含めた6人の兄弟に、突然同年齢くらいの母親ができる。
という物語(笑)

その母親役に、真希ちゃん。
(父親は・・・草刈正雄さん!!)

今期のドラマで、一番楽しみにしている作品です。
だけど・・・まだ観ていません。

録画はしてありますが、
正直・・・今週中に見られるかどうか。


昨日の『ネプリーグ』は見られたのが奇跡的ですから。

『ネプリーグ』の真希ちゃん♪
漢字が8問連続正解!
見事です。

でも・・・
「繋」が書けなかったようで。

誰か、真希ちゃんの頑張りを繋いでほしかった。
向井さんとか。


最後には・・・パンパンになった真希ちゃんも見られて大満足。

今日からのきちゃない真希ちゃんも・・・早く見たいです。
イメージ 1


(※画像は、「堀北真希スタッフブログ」より加工・転載)