*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キラ☆キラ

AKB48の小野恵令奈ちゃんのソロ写真集。
「キラ☆キラ」

芸能情報をあさっていると、
アチラコチラに登場しています。

えれぴょんこと、小野恵令奈ちゃん。
イメージ 1


AKB48。
誰かしらには惹かれる人が多く、

そこから他のメンバーにも・・・
そして、紹介をブログに書き、
ブログを読んだ人まで・・・・

といった感じにファンが急増しているようです。


恵令奈ちゃん。

去年の夏に、
中野サンプラザでのイベント(?)時に、話しましたが・・・
(実は、その時に名前を覚えたのですが・・・(^-^; )

その時は、AKBの他のメンバーの人の方が印象に残りました。

次が先月。
ひぐらしのなく頃に 誓』の初日に、出待ちで少しだけ話をしましたが・・・

その時も、強く感じるものが無かったんですよね。



まぁ・・・
どちらの時にも思ったのが、
声は凄く綺麗だったということ。

声は印象に残っています。

声が良い。
ファンの前でも、かなり堂々としていましたし、

女優業に力を入れるのであれば、
舞台出演が、凄く楽しみに女優になりそうな雰囲気はありましたね。


まァ・・・映画での演技は、「良い」と言いきれるものでもないですし、
(「悪い」とは感じませんでいたが、「課題」が多くある感じですね)
女優としては、先が楽しみにもなります。


といっても。

イベントに行く気はないので。
明日、書泉で握手会があるようですが・・・。

行きません。
別の用事があるからでもありますが・・・

用事がなかったとしても、
たぶん行っていないですね。


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)