*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぶろぐル?

4日連続で黒川芽以ちゃん関連の事を書いています。
ある意味・・・珍しい??

『愛の迷宮』が放送されていたときには、
週5日は書ける状態だったんですけどネ・・・

書いていなかったワケで。
(その分、『パセリ』には毎週触れていましたよ。)

今まで、3日連続は記憶にあるのですが、
4日は・・・たぶん初ですね。

一応、「週刊 黒川芽以」が更新されたら必ず触れるようにはしていますが・・・
へなピ~や名曲探偵ブログは気分にる場合が多いですし、

それでも、
何とか書けるものですね。

さてさて。
芽以ちゃんネタは、まだまだ続くのかな。

ブログのコンセプト上、
他のコにも、何かあれば触れたいので・・・

程よく(笑)

まぁ・・・
芽以ちゃんが更新してくれるのは嬉しいので、

まさしく「嬉しい悲鳴」というものです。


今日も・・・

今日、夜の更新は厳しそうなので、
朝更新しようと思っていました。

昨日の掘北真希ちゃんのラジオの事と、福田沙紀ちゃんのドラマの事。

この2記事で予定していました。

が!

今朝確認すると、芽以ちゃんのブログが更新されているワケで。
「変更ッ!」ということで、

今朝は、芽以ちゃん&真希ちゃんの姉妹になりました(笑)

それから・・・
電車の中やら、空き時間やらで、

ちょこちょこと、沙紀ちゃんの記事を。

“「モップを武器」=「『ライフ』の北乃きいちゃん」”

沙紀ちゃん自身、『ライフ』に出演していたので、
このネタにはどうしても触れたかったのですよ( ̄▽ ̄|

といっても・・・
かなり適当に書いたので、よく分からない文章になってしまいましたが。

こういう内容って、たぶん明日以降になってしまうと書きにくいですからね。
なんとか。今日中に☆


そして、さらにはこれを書いています。
今日は、空き時間が全部自分のブログになっている。。。


水沢エレナちゃんのブログの更新通知も来ましたが・・・
まだ、読んでないし~。


ケータイへのブログの更新通知を、最近増やしたので、
ケータイの鳴る頻度も上がりました。

しかしながら・・・
確認できない時間も多いので。。。

結局、1コメなんてほぼ狙えない~。
まぁ、それほど本気で狙っていない~。