*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きになる・・・(--;)

今日の『陽炎の辻3』。

先週で瓜生美咲ちゃんは退場となってしまったので、
今回の登場は無し。

しかし・・・
今回からは、佃井皆美ちゃんが再登場。
(1話にちょこっと出た以来です)

くのいち・霧子。

動きが鮮やか~。


『芸者VS忍者』でも驚きましたが、
皆美ちゃん、ホントに身体が凄く良く動いていますよ。

今後が楽しみなアクション女優ですよ。
イメージ 1





さてさて。
ちょっと気になったことが・・・

黒川芽以ちゃんのブログ。
15日の記事では、翌日は4時半起きと書いていました。
といっても・・・更新は0時46分だったので、ここでの翌日とは15日のこと。

水沢エレナちゃんのブログ。
14日のブログで、翌日は4時半起きと書いていました。

芽以ちゃんとエレナちゃん。
2人とも、同じ日に4時半起き。

ちょっと気になりますが・・・
偶然ですよね(^-^;


(※画像は、「ジャパンアクションエンタープライズ」より転載)