*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2人1役

『天使みたい』で黒川芽以ちゃんが、
『カザリとヨーコ』で小林涼子ちゃんが、
仮面ライダーカブト』で水嶋ヒロ様が経験している、「1人2役」


では無く。

2人1役。
2人の女優が、2人で1人を演じていたのですよ(σ・∀・)σ

それは、先日放送された『侍戦隊シンケンジャー』第15幕でのこと。


シンケンジャーの今回の敵は、ナリスマシ

自分の姿を他人そっくりにすることの出来る能力を持つアヤカシ。
仮面ライダーでいうと、カブトでのワームの擬態能力でしょうかね。

つまり、
元の人がいて、化けた怪物がいて、

と。
通常なら、同じ役者で2度撮りして合成しています。

しかし・・・
今回は、別の人が演じていました。

そう、双子が。
中村美香ちゃん、中村梨香ちゃんがさりげなーく登場していました。

普通にビックリですよ。
二人のブログで、告知も無かったので。



二人で1役。
服装が同じで、メイクもかなり似せて、
同じ人物に見えるようにしていました。

たぶん、知らない人には同じ人に見えますね。

でも。
見分けられる身としては・・・・・









さてさて。
荒井萌ちゃんに関して。

ミスマガファイナリストに残ったこと、
仮面ライダーディケイド』の劇場版ゲストになったこと。

この程度なら、まとめて書くことが出来ますね。

ってか。
ある程度まとめて書かないと、書ききれない・・・(^-^;



そんな萌ちゃん。
昨日のブログのタイミングは見事というかなんと言うか。

仮面ライダーディケイド』への出演を知り、
最新のブログにその事でコメント。

その直後に、
萌ちゃんがその事で更新。

お陰さまで、見事にコメント重複となりました(笑)



そうそう、アメブロというと・・・
水沢エレナちゃんのブログにて、
「ブログサポーター」という名の「リンク晒しの刑」に処されています。

何故ボクが・・・?
芽以ちゃんのブログには自ら晒していますが、
それだけで十分なのですよ。


アメブロ・・・
そのお陰か、無更新でもアクセス数がそれなりに上がっていますケドね。





あッ!?
芽以ちゃんのブログが更新されてる~