*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お疲れな芽以ちゃん

昨日、黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が更新されました。

更新は、20時頃でしたが・・・・
更新通知メールが来たのは、24時。

21時は?? という感じでした~(笑)

さてさて、今回の更新。
まずは、“週刊”ではなくなってきているが・・・と。
自分の更新ペースについて。

まぁ、“週刊”と銘うって、
週に2,3回の更新ですからね。

こちらとしては嬉しい状態ですが、
ちょっと矛盾している??

まぁ、“週刊”というのは、少なくとも、週1回の更新を!
という芽以ちゃんの目標の表れだと思っています。



そして・・・
「頭が痛いっ薬飲んでも効かないよー」
「とりあいず、寝てみたけどダメじゃ。」

と、頭痛に悩まされているようです・・・。

芽以ちゃん、大丈夫かな(・∀・)
頭痛に悩まされている時にブログが更新されると、
ちょっと申し訳ない気分になっちゃいます。


そんな状態の芽以ちゃんなので、
今回の写真は・・・

イメージ 1

(26日19時45分に、N906iμで撮影されています)


「お顔が疲れてるから、ちょっと白く撮りました(笑)」
と、
アンニュイな感じの写真です。





そして・・・
コメントでさりげーなくリクエストした、「料理のレシピ」


芽以ちゃんも、色々と試してくれたようですが・・・

「きちんと計ってなくて、勘で作ってるので、お恥ずかしくて、

そんな・・・レシピなんてUPできないのです(笑)」

とのご返答。

そりゃそうか・・・
料理をする時は、

キチンと計ることなんて少ないですからね。



でも、そんな適当な感じでも、
UPしてほしいなァ~(σ・∀・)σ


「冷蔵庫にある残りものを、いかに美味しく作るか・・・」

それが庶民的な良いお嫁さんになるんじゃないかなと思っているようで。


芽以ちゃん、主婦力(?)をあげて言っているようです。
(主婦力・・・某若手女優が浮かびますが(^-^; )

「てへへ~」
な芽以ちゃんが、可愛いです☆







料理・・・
「自分のためだけに作るのは、誰かに作るより楽しくありませぬっ」

との事で、

今度、友達を呼んでの、「お家パーティー」を計画中の芽以ちゃん。
ラブラブな“彼氏”を含め、ガールズトークに盛り上がるイベントになるのでしょうかね(笑)




でも、
芽以ちゃん。

とりあえずは、元気になってほしいです。