*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009年は、この5人!

ミスマガジン2009のファイナリストが発表されました。
今年は、昨年同様に惹かれる人の多い年。

そんな中で、
ファイナルに残った5人は・・・・

荒井萌ちゃん
菊里ひかりちゃん
小林さりちゃん
佐武宇綺ちゃん
高木古都ちゃん

イメージ 1


ビックリしたのが・・・
この5人。

ベスト16発表の段階で、
注目した5人だったのですよ。

まぁ願望も含めてですが。



●ベスト16の紹介
「2009年の16人」⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/60725539.html



16人のうち、
少なくとも、名前だけは知っていた5人ですね。

そんな5人が見事に残りました。

ここから7月にグランプリ発表まで、
この5人の争いですね。


ただ・・・
事務所力を考えると、小林さりちゃんが圧倒的に有利な気がします。

映画・ドラマへの出演量を考えると、荒井萌ちゃんでしょうか。

去年のグランプリ・桜庭ななみちゃんも、
6月に連ドラに主演したことが大きく結果に影響していましたし。

ちなみに、握手会で聴いたななみちゃんが応援しているのは・・・
当然、同じ事務所の菊里ひかりちゃん。




ボクの応援しているのは、荒井萌ちゃんですが・・・。

ベスト5の発表とほぼ同じタイミングで、
仮面ライダーディケイド』の劇場版ヒロインも発表された、萌ちゃん。

現在、NHKのミニドラマに主演中の萌ちゃん。
これからも「女優」としての活躍に期待しているんですよね。

ミスマガグランプリ。
北乃きいちゃんの後輩が、
きいちゃんと同じ歳でグランプリになれば、

それはそれで話題になりそうな感じですよ(σ・∀・)σ


(※画像は、「ミスマガジン」より加工・転載)