*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

風に捲られたカード?

仕事でちょっとトラブルがあり、今から帰宅(・・;)

家に帰ってから更新の予定でしたが、今日はケータイからの簡易更新で終わりです。


桜庭ななみちゃんや、岡本玲ちゃんのドラマの事
堀北真希ちゃんの関連の事、
北乃きいちゃんの関連の事、
水沢エレナちゃん関連の事、
福永マリカちゃん関連の事、
柳沢ななちゃん関連の事、
大政絢ちゃん関連の事、


などなど。


更新したいネタは大量にあるのですが。。。

今日はこれだけです。
コメントの返信も遅れます。

申し訳ないm(_ _)m


自分のブログどころか、ブログへの訪問も厳しいです。

ケータイからだと、
遅いので(笑)








最近。


まともに更新できない日に限って、
情報がたくさん入ってきてる気がします。


明日は・・・
ちょっと多めに更新したいな♪