*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イヤーアートセラピ~☆

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は・・・「イヤーアートセラピー☆」


昨日、「イヤーアートセラピー」をやってきたそうです。

分かりやすく言えば耳ツボらしいですが・・・
知りません!!


「血液の流れを良くしたり、食欲を押さえたり・・・」
素敵な効果がいっぱいらしいです。


色とか選べて、可愛いらしく・・・

イメージ 1


左耳は、こんな感じのクリスマスカラー(笑)で、
右耳は、青ベースにしてもらったみたいです。




と。
世の中にある色々なビューティー法を研究中な芽以ちゃんからの報告でした。




「頑張って、素敵な女性になりまする~」
と、芽以ちゃん。


素敵な女性になっていく芽以ちゃんを、支えていこうと思います(σ・∀・)σ




で。
今回の「イヤーアートセラピー」も、
“彼氏”と一緒に行ったみたいですね。

「イヤーアートセラピー」を調べてみようとググってみたら・・・・
朝倉えりかちゃんのブログがヒット!?
(⇒http://ameblo.jp/asakura-erika/entry-10274533775.html


タイトルはそのまま“イヤーアートセラピー

今日の更新ですが、
「昨日はイヤーアートセラピーをしに表参道のサロンSってお店にいってきたよ」

イメージ 2


との事。

芽以ちゃんも昨日。
えりかちゃんも昨日。

偶然ではないと思います!

芽以ちゃん、“彼氏”とラブラブ過ぎですよ~(^^♪





P.S.
昨日の芽以ちゃんのブログ、
3回目のコメント一番乗りを頂きました(≧∀≦)