*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

沙紀メイド、初お目見え

今月26日からテレビ朝日で放送される『メイド刑事

その撮影が京都市でスタート。
主演の福田沙紀ちゃんが作中のメイド姿を披露したようです。

イメージ 1


初のメイド姿となった沙紀ちゃん。
「衣装や髪形で自分自身の役を実感するので、Tシャツにジーパンよりは吹っ切れた」

と語りつつ、
メイド姿で登場した時のスタッフの歓声には「恥ずかしかった」と照れ笑い。



メイド刑事』は、以前もブログに書きましたが、
京都府警本部長の海堂俊昭(原田龍二)の豪邸でメイドを務める元レディース総長の若槻葵(福田沙紀)が、
海堂の特命を受け、
犯罪に絡んだ大邸宅にメイドとして潜入し、悪と戦うというストーリー。



沙紀ちゃん。
メイド服の感触については
「アクションは若干やりづらいですね。
動きとともにスカートもついてきてくれるといいけど、スカートが遅れてくるのでさばくのが大変」
と。

「いろいろな役の機会を与えてくださるのはいいことと思うんですけど、
まさかメイド刑事とは思わなかったですね」


ゴーストフレンズ』来週・11日で最終回。

その後1週空け、
翌々週の26日から、『メイド刑事』がスタート。

沙紀ちゃん・・・
主演が続きますね~。


(※画像は、「オリコン」より転載)