*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お昼にお風呂

昨日のお昼頃。
黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

14時ちょっと前に、
更新には気づいたんですけどね。

コメントしている余裕がなく。

久しぶりに、コメントが20番目以降になりました(ーー;)



さて。
今回は・・・

お昼にお風呂に入っていた!

というお話。

「なんかお風呂に入りたくなって入りました(笑」

と。
突然そんな気分になってみたいです。


ちゃんと湯船に入り、
そのアトのコーヒータイムにブログの更新。

「ほんっと幸せ~」
と語るような、“小さな幸せ”の時間のようです。

イメージ 1


そういう時間に欠かせないのが、音楽のようで・・・

BOSEのiPod用スピーカーで聞いているようです。

スピーカーだけでも、
モノによって、大きく音が変わりますからね~。

このスピーカーはどうなのでしょう。



最近のお気に入りの曲が、
「PIANO DANCE シリーズ」で、最新はclassicバージョンとか。


響カノンなだけに、
知っている曲ばかりになっているみたいです。





最後に・・・

「ちなみにアマデウスのほうでも、ブログやってるの・・・ご存じでした??」

と、『名曲探偵アマデウス』でやっている、「May曲探偵ブログ」のご紹介。

コメントは、あまりしていないのですが・・・
ちゃんと見ています。
(コメントしていないから、説得力がないか↓↓)

昨日は、
こちらも更新されていたので、

先ほどコメントしてきました。

これからは、
可能な限り足跡を残さないとですね・・・。

「May曲探偵ブログ!!」⇒http://amade.cocolog-nifty.com/blog/



写真には・・・・
お風呂上がりの芽以ちゃん。

完全に、スッピンですよね。

別の某女優もですが・・・
芽以ちゃんは、スッピン披露が多いですよ(σ・∀・)σ

スッピンを披露しちゃうのは、
「めんどくさがり屋」や「自分に自信が持てる」場合が多いと聞きますが・・・


どちらかであれば、
芽以ちゃんは、後者でしょうか。

機会があれば、きいてみようかな~( ̄~ ̄)




そして・・・

“週刊”黒川芽以のハズですが・・・

隔日になっていますね。
“日刊”になるのも近いかも(笑)


芽以ちゃん、
ブログを初めて、
ブログの楽しさを知ったのでしょうかね。


「コメント」という形で、
自分のことに対しての反応が直に感じられる。


それが、
楽しさの根源になり、
「小さな幸せ」を
呼んでいるのでしょうかね。


芽以ちゃんのブログ、
これからも、盛り上がっていきたいです☆

(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より加工・転載)