*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日は、どれくらい?

黒川芽以ちゃんの最新情報~☆
が入ってきた、今日。

映画『スイートリトルライズ』に出演。

ビックリですよ。

原作小説を、
今、ちょうど読んでいるのですよ。

かなりビックリな偶然です(σ・∀・)σ


さてさて。
今日は~「MOTTOいまドキ!」に岡本杏理ちゃんが登場。

髪飾りな杏理ちゃんはカワユスですな~♪

杏理ちゃん。
明日の『恋とオシャレと男の子』では、青葉台学園の制服姿を披露!

6.5代目のケータイ刑事は、岡本杏理ちゃんッ!(笑)

イメージ 1


杏理ちゃん。
先日のブログで、かなりヒヤッとすることを書いていましたが・・・
どーなのでしょう。

大丈夫・・・ですよね。



そうそう・・・
ケータイ刑事といえば、
「マニアルBook」のVol.2が発売されるんですよね。

詳細は如何に?





今日は・・・
朝から、「北乃砲」が2連発で飛んできましたが・・・

先週の土曜日のように、追撃はあるのかな?

追撃希望!(笑)




さ~て。
そろそろ、先週の土曜日のことでも書きましょうかね♪

(※画像は、「スタ★ログ」より転載)