*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本人からのご報告。

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今朝書いた、
スイートリトルライズ』について。

本人から、出演のご報告。
そして・・・昨日、クランクアップしたらしいです。

イメージ 1


今回の芽以ちゃんは、
出来るマネージャー役。


「いつもマネージャーさんを見てるので、電話してるシーンとか自分でやってて面白かった~
できる女ってやっぱカッコいいなぁ」

と。

副編集長akbさんをモデルにでもしたのかな(笑)



「夫婦というものは…やはり嘘が必要なのか・・・・・」

「嘘」
生きていく上では、
必要になってくる場面もありますからね。


ボクの場合、
優しい嘘なら、全然許せますよ。

そう、『本気の嘘』ならッ――!?



中谷美紀さんとも、仲良くさせて頂きました」

との事ですが・・・


そうなんですよね。
目撃した人のが、イイ雰囲気だったと報告していまからね(笑)




この映画の公開も。
すごく楽しみです♪♪