*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おともだち~♪

というん感じで・・・
昨日に引き続き、今日の未明にも黒川芽以ちゃんのブログが更新されました。


えりかちゃん、奈央ちゃんに続く「お友達さま」シリーズでしょうかね。

今回は・・・
岡本奈月ちゃんが登場。

イメージ 1


芽以ちゃんとは・・・モデル時代から付き合いですね。

昨年、Web映画『ドロップ』で共演。
試写会の舞台挨拶では、艶やかな浴衣姿で登場していました(≧▽≦)

イメージ 2

(左から、桐谷美玲ちゃん、芽以ちゃん、奈月ちゃん)

奈月ちゃんとご飯だったよいうですが・・・

京都から帰還して、東京でのことなのか。
それとも、京都で都合をつけて会ったのか。

どっちでしょう・・・。

それが、ちょっと気になりました。


久しぶりに会ったようで、

語ることが多くて、楽しい時間を過ごせたようです。

よかったよかった。

奈月ちゃん。
クールで強い女のイメージが強いらしいですが、
(ボクはよく分かりません。荒井陽子とか?)


「中身は違うんですすっごく純粋で、真面目で、人懐っこくて、カワイイです」

と。
芽以ちゃんは、奈月ちゃんを絶賛しています。



そんなこと語りながら・・・
再び時間は日付が変わってしまったようです(笑)