*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

0083?

久々に!
ケータイからの更新。
(といっても、ケータイマークは付けたくないのでFBから(笑))

今日の「MOTTOいまドキ!」は岡本杏理ちゃんが登場。

イメージ 1


ファストフード。
前回のファストフードも杏理ちゃんだったような。。。

杏理ちゃんは・・・ファストフード担当?

食レポなら・・・
岡本玲ちゃんに譲ってあげようよ(笑)



食レポというと・・・
高梨臨ちゃんの神レベルが懐かしい(σ・∀・)σ

誰か・・・
辿りつかないものでしょうかね。

イメージ 2



そういえば・・・・
臨ちゃん、写真集&DVD撮影で沖縄に行っている見たいですね(・∀・)

イベントの詳細や如何に!?


なんか・・・
スターダストが続いている?


ので。
もういっちょ!


“りん”繋がりで・・・
(今朝の更新のも「りん」ですね)
飛鳥凛ちゃん。

以前は、3年B組ブログに登場していて、

卒業後はブログは無く、
5月末~6月のイベント頃に、ももいろクローバーのブログに登場。

凛ちゃん個人のブログは無いので・・・
どう反応してよいものか。


そんな凛ちゃん。

イメージ 3


再びブログに登場しているんですね。

「しあわせ三姉妹のさんすて物語」
http://www.sun-shimai.com/

三女・香として、凛ちゃんが登場しています。



凛ちゃん個人のブログが・・・
アメブロあたりでオープンしてほしい。。。と願う。


この辺で・・・
グッバ~イ(・∀・)ノシ


(※画像は、それぞれ「スタ★ログ」,「高梨臨オフィシャルブログ」,「さんすて物語blog」より転載)