*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ケータイ刑事が・・・

今日は・・・
BS-TBSから『ケータイ刑事銭形命』関連で、

メールが3通。
1つ目は、10時頃。

テレメール。
今日放送の第2話のあらすじ紹介のメール。

そして・・・
2通目、3通目。

今日の第1話の再放送中に。
命ちゃんの受け取る入電のメールが。。。

(再放送内で)命がメールを受け取るのと同じタイミングで。


これって・・・
BS朝日のバーチャルメール

『ラストメール』や、『7万人探偵ニトベ』でやっていた、
ドラマ内と同タイミングでのメール配信にそっくり(°д°;)



あれ??
確か・・・BS朝日が「特許出願中」のハズ。

なんか。
“低予算”を掲げるBS-TBSらしくないことが起きているような・・・。


バーチャルメール
ケータイ刑事ならやりかねないと感じていましたが・・・

どうなのでしょう。

イメージ 1




さてさて。
今日は・・・

いよいよ、

ついに、

ドラクエⅨが発売となりました(σ・∀・)σ


そりゃもう。
ブログを更新しつつも、

販売開始時間に購入しましたよо(ж>▽<)y☆


最初に「発売予定」となってから、
2年半。

長かった。
CMではSMAPが、「やっと出た」と皮肉めいた事を言っていますが・・・。

3月に、
発売延期なったときにはかなり沈みましたよ。


でも。
ついに。

発売!

芽以ちゃんがトモダチコレクションにハマっているように。

ボクはドラクエにハマりますよ☆


ゲームといえば・・・
昨日発売のファミ通に、桜庭ななみちゃんが登場していました。


表紙と、グラビアに登場でしたが・・・

グラビアのななみちゃん
今までに見せたことのないような表情(;^ω^A

もゅり~。

(最後はソコカイッ!)



(※画像は、「HiVi Web」より転載)