*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、2度目の登校。

TOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK!』

女子クラス「GIRLS LOCKS!」

先月から・・・
第2週目担当は、桜庭ななみちゃん☆

≪7月13日≫

1ヶ月ぶりの登校になりました~~。
2度目の登校ですが、緊張はとれないですね~

前回の登校を、地元・鹿児島の友達や親戚が聴いていてくれました。
地元の友達は、元々SCHOOL OF LOCK!の生徒だっみたいで、
「急にななみが出てきて、びっくりしたよー!!!」とか言われちゃいました。

今月は・・・テスト・・・ない・・・んですよ・・・ね!?

よかったぁ~~~~、
本当に私テストダメなんです。

前回、ボロボロでしたもんね。
よかった!!!

今日は、私が女子クラスに登校していない間に、みんなが書き込みしてくれたり送ってくれたりした、
私宛のメッセージをたくさん読んじゃおうと思いマス!!!

===========
鹿児島県 17歳 男子 ラジオネーム: 野球力
桜庭ななみちゃんは、出身と年齢が一緒でびっくりしました。
スウィートポテトは、ボクも好きです。
これからも頑張って下さい。
===========

ありがとうございます!!

スウィートポテトは、本当に大好きです!!!

地元・鹿児島と東京を行き来することが多いんですが、
鹿児島空港を利用するたびに試食しちゃいます。

母が作ってくれるスウィートポテトも大好きで、よく作ってもらいます。

===========
福井県 17歳 男子 ラジオネーム: タイコウボウ
ななみちゃんもテニスやっていたんですよね。びっくりです!!!
ボクは最近、後衛になったばかりで、アドバイスをお願いします。
===========

私も後衛をやっていたんですが・・・
「思いっきりやりましょう!!!」

失敗したら仲間に迷惑がかかってしまうと変に緊張したりしたんですが、
自信を持って思いっきりやった方が絶対良い結果が出ると思います。


===========
北海道 17歳 男子 ラジオネーム: リンさん
ななみちゃん、はじめまして!!!
今、テスト期間中なので、ゆっくりSCHOOL OF LOCK!が聴けます。
ななみちゃんが、人に負けないと思う事ってなんですか?
===========

「負けず嫌い」なところです。

負けず嫌いな人ばっかり集まっても、その中で一番負けず嫌いだと思います。
“負けず嫌い” なところは、“負けない” と思います。


===========
大分県 17歳 女子 ラジオネーム: ユマ
ドラマ「ふたつのスピカ」観てます!!!
ななみちゃんの演技は、すごく自然で大好きです!!!
撮影で、たくさん走ったり泳いだりしているみたいですが、一番、大変だったことはなんですか?
===========


この『ふたつのスピカ』というドラマは、宇宙飛行士を目指す生徒達の物語なんですが、
とにかく走ったり泳いだりするシーンが多いんです。

本当の宇宙飛行士を養成する訓練所の先生に、みっちり教えてもらいましたよ。


===========
滋賀県 15歳 男子 ラジオネーム: チカピー
ドラマ「ふたつのスピカ」観ました。
実は、「地学」の授業で宿題に出されて、夏休み中に、「ふたつのスピカ」を観てレポートを提出するというものです。
この先生、ななみちゃんのファンなのかなぁ~
===========

すごいですね!!

私も普通に学校に通っているので、びっくりしました!!!
是非・・・良い事を書いて、提出してください!!!

お願いします!!!!!



ふう~、やっと登校初日が終わりました・・・
明日は、生徒のみんなに電話してみたいと思います!!!


私の初逆電です!!!


みんな出てくれるかな~ お願いします。

(『瞳の先に』/ORANGE RANGE)

(※「GIRLS LOCKS!」より転載)

イメージ 1


今日も、スウィートポテトのお話してる∑( ̄▽ ̄!!

ななみちゃん・・・
スウィートポテトがホントに好きなんですね~。


そして・・・
曲が・・・
ふたつのスピカ』の主題歌ですよ(σ・∀・)σ

実に旬な選曲。




さて。
ななみちゃん

2回目の登校ですが、
緊張度、上がっているような・・・。

ななみちゃん自身、
緊張を隠せないコですが・・・

その分、
聞いていても緊張が伝わってくる。

ななみちゃん
いつになったら慣れてくるのかな♪♪


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)