*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最後に向けて・・・

7月14日。

昨日・今日は、ゆっくり聞けましたが・・・
明日・明後日は、聞けるかどうか微妙です。

そんな、
桜庭ななみちゃんのラジオ。


さてさて。

時々ブログで書いている、
R25式モバイルの「今日の女神」

今日は・・・
久しぶりにテンションが上がりました。
(ここまでなのは北乃きいちゃん以来かな)

なので・・・
画像を完全開放で!

まずは、
挑戦状編。

だんだんと、ボヤケが無くなっていきます。。。

イメージ 1


今日の「今日の女神」は・・・

飛鳥凛ちゃん!!

最新情報としては・・・
9月スタートの『仮面ライダーW』に園崎若菜役で出演!!


そんな、凛ちゃんの「とっておき」と「ボーナスショット」をまとめて。

イメージ 2



最終回が近づく「今日の女神」。
そんな中での凛ちゃん登場。

いいタイミングで登場し、
いい写真を披露してくれましたよ(σ・∀・)σ




あ~~、
またミスマガが書けなかった・・・_| ̄|○


(※画像は、携帯サイト「R25式モバイル」より加工・転載)