*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以眼復活!

昨日は・・・
夜にも、黒川芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」が更新されました。


1つ前のブログに・・・
「こんばんわん」とコメントをした直後。

芽以ちゃんが、「☆こんばんわん☆」と更新してくれたので、
かなり嬉しくなりました。


さて。
芽以ちゃんは・・・視力が悪く、日常では眼鏡をかけたりコンタクトをしたり。

そんな状態だったハズなのですが、
去年の夏にレーシックを受けたようです。

「両目0.3くらいはあったので、良かったんですけど、しちゃいました(笑)」

と。
0.3あれば・・・・十分ですよね。

でも
芽以ちゃんがレーシックかぁ~

芽以ちゃんが受けたのなら、
ボクも受けてみようかな(笑)

イメージ 1



なので、
今回の画像でかけているのは、伊達メガネ。


現在3種類持っているそうですが、
増やしていきたいと計画中のようです。




そんな写真の芽以ちゃん。
なんだか、ちょっとセクシー?