*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ケータイ電話は怖いもの

イメージ 1

明日は・・・
朝更新が厳しそうですね。

基本的に朝しかゆっくり更新できないので。。。
明日は更新自体が厳しそう(´・ω・`)

どうなるのかな。。。
とりあえず。
ケータイから適当に(笑)



さてさてこの写メ。

今日は、水沢奈子ちゃんが出演している映画、『学校裏サイト』の舞台挨拶付きプレミアム試写会に行ってきました(≧∀≦)

試写会が有料というのは気になるところですが・・・
奈子ちゃんの入りも観れましたし、
舞台挨拶や映画も存分に楽しめましたヾ(^▽^)ノ


舞台挨拶自体は(奈子ちゃんの年齢的にも)短いものでしたが、


楽しかったです。
ただ・・・終電ギリギリ(゜Д゜)
明日も仕事なのに。。。


詳しくは、また後日~☆

グッバ~イ(・∀・)ノシ














ななみちゃんのラジオが・・・聴けなかった。